2013年12月29日日曜日

ここのとこ

ご奉公と仕事が盛りだくさんで、
忙しかったけど、ありがたいです。

そんな合間をぬって、iPhoneのドラクエにはまりちゅう。
わたしはドラクエが大大大大大大好きでして。
勇者たちにレベルがあるのですが、�のときには、
全員レベル99(max)まで上げてしまい、(そうとうやりこまないとそこまでにならない)
男友達に、
男でもそこまでやってるやつはなかなかいないから、たかちゃんモテたかったらその趣味は隠した方がいいよ、
とアドバイスしてもらいました。
気をつけたいと思いながら、よなよな世界地図を見ながら旅しております。
別にモテなくたっていいやい。
しゅふだし。

てそんなことより書くべきことはご奉公のブログですね。。

自分の中でも何かと思うところあり、いまはモットーが
コツコツ
のため、整理をつけているところ。

がんばります。
来年は躍進したいです。

ゲームするひまがあったらおかんきんしなさい!

とひさびさに母親に注意されました。

こどもか。

0 件のコメント: