2013年12月16日月曜日

やさい

先日に引き続きお野菜の話題。

最近あまり体調が良くないこともあり、
野菜中心の食生活を心がけています。

この日はみんなでたべたから、お野菜ばかりのチーズフォンデュ。

スーパーに地産地消のお野菜コーナーがあって、
入荷時間にいくと、
良いお野菜が、普通に売ってる野菜より全然お安く手に入るので、
こまめに足を運んでます。

よるごはんを少しにして、お野菜中心にしたら、ちょっとよいかんじ。
ダイエットにもなりますし。胃腸への負担も軽く、体も喜んでいるかと思いきや、

このまえ夜遅くにお肉をたくさんたべたら、
次の日体調よかった。。

自分の体がわからん。

最近お酒めちゃくちゃ弱い。全然飲めない。
そこに危ぶむ。自分で。

0 件のコメント: