2011年7月23日土曜日

あしたは

お会式。

母が体を壊してから二ヶ月、
電車にも乗れず、お参詣もままならず。

御会式にはどうしても二日ともお参詣したいとのことで、

電車移動、
背もたれのない椅子で長時間座ることなど、

無理もあるかなと思いますが、
お参詣させて頂ければご信心に間違いはないので、
そこは大賛成。

ただ,ほのかもいっしょなので(はーちゃんに会うことを熱望)
母とほのかをふたりにはできず。

姉が三座以外どうしてもお参詣できず、
ほのかともとこをふたりきりにして、
ほのかがもし転んだりして、それをかばったりしたら、
脊髄の炎症には命とりなので...。

子供には電車の乗り降りも気を配らなければなりませんから、

今回はご奉公もパスさせて頂くことになりますが、

ご奉公がない御会式なんてひさびさ。
ごめんなさい、と思いながら、お参詣を満喫させて頂きたいと思います^_^

英ちゃんにメールしたら、
快く、ひとが足りてるから大丈夫だよ〜と電話をくれましたが、
from台湾。

英ちゃんは出張で二座、三座のご奉公になるようです。

いつも誰より頑張ってるからね。


わたしは、はやく、また、ご奉公に専念できるようになりたいなー。

このむねのモヤモヤはどこからきてるのでしょう。

0 件のコメント: