2013年9月12日木曜日

わたしのきせつ

秋生まれのわたくし=´ `=

最近、空が高くて、
空気がスンってかんじになりはじめて嬉しい。


天高く馬肥ゆる秋。

肥ゆらないように気をつけよう、
これ以上...。

毎日実の母親に、痩せなさい、全然かわいくない、

と面と向かって言われ続けております。涙

さすがにマズイと、
ちょびっとずつ努力し、
ちょびーっとずつ痩せゆいている娘は、

今月34さいになります。

えーびっくり!
自分推し。(´-ω-`)

永遠に自由なキャラでいたかったけど、
大人だから...

髪型とか服装とか自分の中身とか.
難しいお年頃です。

何事もシンプルがいちばんと最近よく思う。

身につけるものも、
物の捉え方もさー。



夏の終わりはさみしいけど、
秋のはじまりにはワクワク。

金木犀がもうすぐ香ったら胸がキュン。

あのすばらしくよい香りを、
胸いっぱい吸い込みすぎて肺が苦しくなり咳き込むパターン×物心ついてから15年以上。

どんだけ肺活量ないんだろうか。

体も鍛えよう、今年こそは。

0 件のコメント: