2011年10月13日木曜日

予約

iPhone4S。

しばらく様子見て、
本当はiPhone5を買おうとしてたのに、

SoftBankにフラーと入り、
フラーと予約してもーた。

もし5が年明けとかに出たら、

もし5が噂通り超高性能だったら、

明らか後悔するとわかりつつ。。

5がいつでるかもわからないし、
4がバージョンUPしただけの4Sを予約してしまった。

だけど、次世代が出たときって必ずバグが出るし、
いま使ってるのも3GSだから、
そう考えれば3GSの次世代の4が改良された、4Sを購入というのは妥当な線。

iPhoneが出たばかりのときもすぐかわずに3GSまで待ったわけだし。


3GSから4Sにしただけでも、インカメはついてるし、画像はあがってるし、
処理能力も格段にUPしてるよね。。

もし5が出て、どーーしても欲しかったら、
一括清算して、5を買えばいいじゃん、
そしたら4Sはi pod tuch代りに使えばいいじゃん。

と散々自分に言い聞かせ眠れない夜であります。


もう寝たほうがいいのは間違えてない。

0 件のコメント: